女子プロゴルファーの上野菜々子さんが、同業者の栗永遼キャディとの不倫騒動に巻き込まれ、大きな話題となっています。上野さんは2023年の全米女子オープン最終予選会で3位となり、初の海外メジャー出場権を獲得するなど、順調にキャリアを積んでいましたが、私生活では波乱が続いています。
最近、週刊誌に掲載された一枚の写真が引き金となり、栗永キャディの不倫疑惑が浮上しました。この写真には、栗永キャディと若手女子プロゴルファーが親密な姿で映っており、その女性は川崎春夏選手とされています。栗永キャディは、結婚後にも他の女子プロゴルファーと関係を持っていたことが明らかになっており、浅井咲希さんとの結婚生活も危機に瀕しています。
関係者によると、栗永キャディは結婚前から複数の女性と関係を持っており、結婚後もその行動は続いていたとのことです。川崎選手との関係は2023年2月に始まり、さらには安倍美優選手、小林夢香選手とも不倫関係にあったとされ、これらの情報は教会関係者にも知られることとなりました。
浅井さんはこの騒動にショックを受け、心身を病んでしまったとされ、教会に診断書を提出する事態に至っています。教会側はプライベートな問題には関与しないとし、対処を行っていないことが批判されています。
上野菜々子さんは、現在は結婚しておらず、ゴルフに専念している様子です。彼女のこれからの活動と、今回の騒動が彼女に与える影響について、今後も注目が集まることでしょう。