紅白を”蹴る判断”はやはり目黒がしてたと渡辺翔太が暴露で賞賛の声!?超大物から『こいつヤベェな』賞賛の声…それスノ2時間番組に拡大でノリノリすぎると話題に!?

日本の男性アイドルグループ・Snow Manが、年末の恒例行事である紅白歌合戦への出場を2年連続で辞退したことが明らかになり、その判断がメンバーの目黒蓮によるものであると渡辺翔太が暴露しました。この発言はファンや業界内で大きな注目を集め、「こいつヤベェな」といった称賛の声も上がっています。

12月20日に放送された「それスノーマン」にて、渡辺はこの発言を行い、目黒がファンの視点を最優先に考えた結果を強調しました。これに対し、ファンからは「目黒が大好き」との声が相次ぎ、彼のファン思いの姿勢が評価されています。

さらに、Snow Manは同日の放送で、木村拓哉をゲストに迎えた特別企画を実施。木村との楽しいやり取りが展開され、メンバーの自然体な一面が視聴者に伝わりました。この特番の成功を受け、TBSは2025年4月からの2時間番組への拡大を検討しているとの情報もあります。これにより、番組はさらに多くの視聴者を獲得しそうです。

Snow Manは2020年にデビューし、急速に人気を博してきました。最近では、オリコン年間ランキングで6つの部門で1位を獲得するなど、圧倒的な支持を受けています。メンバーたちは、ファンを大切に思う姿勢を持ちながら、今後の活動に対する意欲を示しています。また、2025年にはデビュー5周年を迎えることから、さらなる成長が期待されています。

年末の紅白に参加しない理由については、12月31日にYouTubeで生配信を行うことが発表されています。これにより、ファンとの距離を縮める努力を続けるSnow Manの姿勢が際立っています。今後も彼らの活動から目が離せません。