【速報】ケルン、サンフレッチェ広島の18歳至宝獲得が浮上!!!!
ドイツ・ブンデスリーガの名門、ケルンがサンフレッチェ広島の若手選手、中島洋太郎(18歳)に関心を寄せているとの独占情報が入ってきました。中島選手は「広島の宝石」と称され、17歳でJリーグデビューを果たし、2024年にはリーグ戦で12試合、国内カップ戦で5試合、さらにはAFCチャンピオンズリーグのグループステージで6試合に出場するなど、着実に成長を遂げています。
ケルンは中島選手の移籍金の支払いに前向きであり、金額は6桁の中程度になると見られています。特に、2月中旬には新シーズンが始まる前に何らかの進展がある可能性が高いとのことです。中島選手の獲得が早ければ、夏の移籍市場での動きが見込まれています。
また、VfBシュトゥットガルトのアントニ王も中島選手の才能に注目しており、来年のU-20ワールドカップでもその実力が試されることになるでしょう。海外移籍の可能性は高まっており、広島としてもこの才能を安売りする必要はないとの声が上がっています。
サンフレッチェ広島の未来を担う若手選手の動向に、サポーターやメディアの関心が集まっています。中島選手が果たしてケルンに移籍するのか、今後の展開に注目です。