打撃不振で批判殺到ベッツが大谷の一言に涙腺崩壊…「一言だけいいですか…」現地メディアの無礼発言も大谷の神コメントがベッツ救う【海外の反応/米国の反応/ドジャース】

**打撃不振で批判殺到ベッツが大谷の一言に涙腺崩壊**

ロサンゼルス・ドジャースのムーキー・ベッツ選手が、今シーズンの打撃不振に苦しむ中、大谷翔平選手の一言に感動し涙を流しました。シーズンの折り返し地点で、ベッツは打率.240、9本塁打、42打点という成績で、かつてないレベルのスランプに陥っています。アメリカのメディアやファンの間では、打順を下げるべきかという議論が巻き起こっています。

ベッツ選手は、今季開幕時に体調不良で体重が減少し、さらには自宅での事故による骨折が影響しているとされています。これに加えて、打順の変更も彼のリズムに影響を与えているとの指摘があります。ロバーツ監督も驚きを隠せない様子で、チーム内での不安が広がっています。

そんな中、大谷選手がベッツに向けて「必ず戻ってくる選手」と励ました言葉が、彼にとって大きな支えとなりました。ベッツ選手は「翔平のあの言葉には本当に救われました」と感謝の意を表し、仲間の存在が自分にとってどれほど大きな励みになっているかを語りました。

現在、ベッツ選手は再び自分のバッティングを取り戻すために奮闘しており、今後の打順変更が復調への鍵となるかもしれません。ドジャースのファンは、彼の復活を切に願っています。大谷選手の存在が、困難な時期を乗り越える力となることを期待しつつ、今後の試合に注目が集まります。

Related Posts